top of page
  • abeno-seimei-369

【年末のご挨拶】2023年もありがとうございました。


年末年始 営業時間のご案内

早いもので、今年も年の瀬となりました。


ここ数年では珍しく全国的に温暖な年末となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今年一年、開運印鑑屋 黒田印藩 をご愛顧いただき誠にありがとうございました。


新型コロナ感染による大混乱は既に過去のものになったとは言え、止まらぬ物価上昇や新たな戦火など困難が続く世界情勢。


そして日本でも、まだまだ落ち着かない令和の世。


私共も何かと窮屈な生活が続いている中、皆様におかれましても本当に頑張って来られた一年であったに違いありません。


このような時世ではございますが、来年の準備はもう出来ておりますでしょうか?



2024年は【1月1日】から 最大の開運吉日です!


一粒万倍日に天赦日、そして何と言っても、60年に一度の【甲子】が重なっている大吉日!!


金銀招来! ザクザク… でございます。


さぁ、新年早々『開運グッズ』で大吉のスタートを切って参りましょう!



開運印鑑屋 黒田印藩 は今後も更に皆様にご満足いただけるサービスを提供できますよう、スタッフ一同頑張って参る所存です。


今年一年、開運印鑑屋 黒田印藩 をご愛顧いただき誠にありがとうございました。


では、良いお年を!


  開運と風水の専門店 開運印鑑屋 黒田印藩 一同




誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。


■年末年始 営業時間のご案内■


・12月28日 午前中営業 午後からは清掃作業


・12月29日から年末年始休業(正月休み)


・1月4日 AM9時より 通常営業


インターネット通販は年末年始も休まず受付!


 

今月おすすめの印鑑


珍しい一位の印鑑は当店だけ! 実印・銀行印・認印に


福を呼ぶ神の木、一位。 成功(金運)、健康運(繁栄)など大願成就のご利益があると言われます。



珍しい一位の印鑑は、開運印鑑屋 黒田印藩 だけのオリジナルです!



Comments


bottom of page