top of page
  • abeno-seimei-369

【残暑お見舞い】人生の節目を『 開運表札、印鑑、パワーストーン』でお祝いしましょう!


残暑お見舞い 滝の画像

残暑お見舞い申し上げます。


私こと連日の猛暑にいささか参っておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、本日(23日)は二十四節気の「処暑」で、暦の上では「暑さも峠を越して収まる頃」とされる日です。

今は昔、朝夕には涼しい風が吹き、心地よい虫の声など聞こえてきたものですが…


今年は暑さが収まるどころか、8月下旬としては記録的な酷暑となる所も出てきそうな勢いでございます。


しかし壮大なる自然の力には逆らえません。

皆様方、水分と栄養をしっかり補給し、この夏を乗り切って参りましょう!



人生の節目を新たな印鑑で! 福井・晴明神社でお祓いの画像


人生の節目を新たな印鑑で! 福井・晴明神社で清めてからお届け致します。


年中行事というと全国的・世界的な行事から個人的な予定まで数多くあるものですが、

その中でも近々では9月の「敬老の日」がございます。


敬老の日は社会に貢献してきた高齢者方や、またご家族でも近親の先人たちを敬う日。

それと同時に風水では「ご先祖に敬意を表し崇める日」という意味合いもあるとされます。


ご先祖と長老者を敬い、今を生かされていることへの感謝の意を表し『敬老の日』は皆でお祝いしましょう。

現代に生きる一家の「健康や家内安全」など、幸せを願う気持ちを込めて…


9月の敬老の日は、開運表札屋 黒田印藩の『表札、開運印鑑、パワーストーングッズ』を感謝の印としてプレゼントにいかがでしょうか。


敬老の日のギフトとして毎年 多くの方々に喜ばれております!



安倍晴明の開運パワーを福井・晴明神社よりお届け



本日のおすすめ


晴明神社でお祓いを執り行った後、皆様のもとへお届けします!


" 厄除け " の開運表札、開運印鑑、パワーストーン守護ブレスレット



家紋入り 一位の木 開運表札

家紋入り 一位 開運表札




パワーストーン 守護 ブレスレット

パワーストーン守護ブレスレット




珍しい 一位の印鑑 は当店だけのオリジナルです。

珍しい 一位の木 開運印鑑






Comments


bottom of page