top of page
  • abeno-seimei-369

【秋】国宝・文化財の修復事業による不在のお知らせ【2023】



美しい夕焼けに深まりゆく秋を感じる頃となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


あの厳しかった夏の猛暑から一転し、日中の過ごしやすさにバイタリティも高まっている開運印鑑屋 黒田印藩一同でございます。


この季節は空も澄み渡り、特に夜空が美しいのもまた嬉しいですよね。

食欲の秋とも申しますが「月見団子」など食べながら「お月見」はいかがでしょうか。


お月見は『秋の風物詩』と言っても過言ではございません。

また星や月といった天体は、古来より風水とも密接に結びついて参りました。


その風水では「お月見」が 金運アップ に導くとも言われます。


是非とも月から発せられるパワー(月光)を財布に当てて『大開運』と参りましょう!


開運吉日    10月17日(大安&天赦日) 今月のお月見  10月27日(十三夜 開運吉日    10月29日(大安&満月)



2023年 秋 お知らせ

国宝・文化財の修復事業による不在のお知らせ


例年、この時期になりますと『秋の国宝・文化財の修復事業』が始まります。


私ども 開運印鑑屋 黒田印藩 も事業に携わっておりますため、店舗に滞在できる時間も限られて(不在がちになり)、皆様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。


誠に恐縮ではございますが 👉(クリック)実店舗黒田印  へお越しの際には事前にご一報いただけると幸いです。


また不在の場合、店舗へのお電話は私どもの携帯へ転送されます ので、呼び出し音のままお待ちください。


なお、ホームページ上欄に設置されている 「ご注文・質問」フォーム 👉(ここをクリックでもOK) からのお問合せには問題なく通常通り対応させていただいております。


誠に勝手ながら、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


令和5年 豊穣の月見  開運印鑑屋 黒田印藩 一同 


 

今月おすすめの印鑑


パワーストーン印鑑|天然石・宝石印鑑 ブルーアゲート|開運印鑑


癒しと人脈の石「ブルーアゲート」 晴明神社の『厄除けお守り印鑑』です。


とても美しい パワーストーン開運印鑑 は 「清涼感あふれる」人気の印材!




ブルーアゲート印鑑は、大切な家族や仲間たちとの絆を深め、また優しい色彩で心を癒してくれる天然石の開運印鑑でございます。



Comments


bottom of page