top of page
  • abeno-seimei-369

【2024年】ゴールデンウィークの営業に関するお知らせ

更新日:5月3日




立夏と端午の節句


清々しい風薫る季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、暦の二十四節気では「夏の兆しが見える頃を立夏(りっか)」と申します。

そして今年の立夏は5月5日となり、端午の節句と重なるのをご存知でしょうか。


さらに驚きなのは、当日は縁起のいい「大安吉日」に財運アップの「己巳の日」までも重なるということです☆彡


空には「鯉のぼり」が舞う今日この頃ですが、来る5日は4つの「めで鯛」が重なって

まさに「鯉と鯛」が演舞する 開運のラッキーデー となりそうですね。


5月の連休中は天気も良さそうですので、遠出の予定が無いという方も

空に舞う鯉のぼりを散策するなど初夏の景色や香りを楽しんで英気を養い、

心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。


この心機一転を節目に大開運となりますよう願っております!



ゴールデンウィークの営業について


平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、当店では下記の日程を休業とさせていただきます。

お客様方にはご不憫をお掛けしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。



休業日: 2024年5月5日(日)~ 6日(月)


なお、期間中でもホームページからの『ご注文』ならびに『お問い合わせ』は可能ですので、是非ともご依頼くださいませ。




■今月おすすめの印鑑

 

パワーストーン印鑑|天然石・宝石印鑑 ブルーアゲート(めのう)


癒しと人脈づくりの石「ブルーアゲート」 晴明神社の『厄除けお守り印鑑』です。

 

5月の青空にも 夜空にも映える 美しいブルーアゲート


パワーストーン開運印鑑 は老若男女問わず人気の印材!



パワーストーン印鑑|天然石・宝石印鑑 ブルーアゲート(めのう)



Comments


bottom of page