top of page
  • abeno-seimei-369

シルバーウィークの営業につきまして|台風15号に警戒を!

更新日:2022年9月26日



夏の暑さも和らいだ9月


2週続けての連休 <シルバーウィーク>中ですが、いかがお過ごしでしょうか。

図らずも強烈な台風がこの連休を狙ったかのように日本列島を襲っております。


シルバーウィーク前半の連休は台風14号の影響をまともに受けてしまいましたが、後半の3連休も熱帯低気圧(台風15号)の影響が心配ですね。


今週末も自宅周辺の掃除や点検、停電や断水への対応、その他避難場所の確認など…

どうか身の安全を最優先してください。


備えあれば患いなしそなえあればうれいなし


皆様のご無事をお祈り申し上げます。




連休の営業につきまし


当店では平常通りの営業を予定しておりましたが、 台風が通過してお客様の安全が確証されるまで は休業 もしくは営業時間を変更いたします。

開運表札屋黒田印藩へご来店の際には、事前にお電話やメールでご確認ください。

通販は平常通り ”全力で” 稼働しておりますので、 全国の皆様からの ご注文 ならびに お問合せ をお待ちしております。


開運表札屋 黒田印藩 スタッフ一同


 

おすすめの印鑑


一位の木(国産いちい)開運印鑑・吉相印 珍しい一位の印鑑は当店だけ! 実印・銀行印・認印に


古くから縁起の良い木とされる「一位」、晴明神社の 厄除け開運印鑑 でございます。


老若男女問わず 当店 ”一番人気” の印材


全国でも珍しい、「一位の印鑑」は当店だけのオリジナルです!



全国でも珍しい、「一位の印鑑」は 開運表札屋 黒田印藩 だけのオリジナルです!



bottom of page